エイチティーエス株式会社

大阪市で電気工事士として働きたい方を求人し仕事内容について発信しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

社内の雰囲気や様子がわかることをご紹介しています

電気・通信工事を担う人財を求人しています。プロとしての技術力や実績がなくても先輩スタッフが丁寧に指導を行っていますので、安心してスタートできます。社会貢献度の高い仕事につきたい、ものづくりの技術を活かせる仕事につきたいといった方にぴったりな仕事をご案内しています。
仕事内容に関することや職場の様子をお伝えしています。大きな工場の温度や湿度を調節する「自動制御計装工事」や地下鉄などの「電気・通信工事」を担い、人々の生活に欠かせない工事を日々行っています。

大阪で電気工事の求人募集を行っている、エイチティーエス株式会社です。 未経験でもやる騎馬あれば大歓迎です。すこしでも興味のある方はメールまたはお電話にてお問い合わせください。

大阪市でエイチティーエス株式会社を営み、電気工事士として一緒に働ける方を求人しています。地下鉄や商業施設などの場所で配管・配線・機器の取り付けといった業務を行います。現場での経験がない未経験の方でもスタートできますので、専門的な技術や知識をはじめから学びたい方にもぴったりです。自動制御計装工事、電気・通信工事を手がけ先輩スタッフがしっかりと指導を行っていますので、専門的な職種を目指す方にもおすすめです。具体的な仕事内容は電気の配管・配線・機器の取り付け、機器・制御盤の結線など幅広く、現場によっても状況が異なるので実績を身に付けることができます。代表・先輩によるOJTで指導を実施し一人ひとりの経験やスキルに合わせた、無理のない業務からお任せしています。
少しずつ知識を身に付けていけるため、成長しやすく、資格支援制度をご用意していますので働きながら資格を取得することもできます。最初は必ず先輩とペアになり、現場へは複数名で向かいますので安心して働けます。ひとり立ちまでの期間は大体3年で、20代、30代、40代と多岐に亘る年齢層のスタッフが働いていますので、それぞれの経験やスキルを活かした働き方に柔軟に対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。